すまっぷからの贈り物

スマたちの笑顔が大好きな管理人は、SMAPデビューの4年後に誕生し、SMAPにゾッコンです。



SMAP情報(編集中)

2037.09.09 (Wed)

SMAP情報!!

~TV~

毎週月曜日 SMAP×SMAP 22:00~22:54 SMAP全員出演!!
      笑っていいとも! 12:00~12:57 香取慎吾出演!!
毎週火曜日 笑っていいとも! 12:00~12:57 中居正広出演!!
      「ぷっ」すま 23:15~24:15 草剛出演!!
毎週水曜日 ザ!世界仰天ニュース 21:00~21:54 中居正広出演!!
毎週金曜日 哀愁探偵1756 0:25~ 稲垣吾郎出演!!
      笑っていいとも! 12:00~12:57 草剛出演!! 
      中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00~21:54 中居正広出演!!
      僕らの音楽 23:30~23:58 草剛出演!!
毎週土曜日 裏Sma!! 22:57~23:00 香取慎吾出演!!
      SmaSTATION!!  23:00~23:54 香取慎吾出演!!
毎週日曜日 笑っていいとも!増刊号 10:00~11:45 中居正広草剛香取慎吾出演!!
      中井正広のブラックバラエティ 22:30~22:56 中居正広出演!!

~RADIO~

毎週月曜日~金曜日 おはよう!SMAP 6:25~6:30 SMAP全員出演!!
          STOP THE SMAP 23:20~23:30 SMAP全員出演!! 
毎週金曜日 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 23:00~23:30 木村拓哉出演!!
毎週土曜日 中居正広のSome Girl'Smap 23:00~23:30 中居正広出演!!
毎週日曜日 SMAP POWER SPLASH 19:00~20:00 草剛香取慎吾出演!!

~MAGAZINE~

毎週水曜日 「anan」稲垣吾郎シネマナビ! 稲垣吾郎
      「TVガイド」 週刊『SMAP×SMAP』新聞 SMAP
隔週水曜日 「TV LIFE」 連載『中井正広のブラックバラエティ』 中居正広
毎月23日  「Myojo」 『KIMURA解放区』 木村拓哉
毎月24日 「月刊ザテレビジョン」 『お気楽大好き!』 草剛


新ドラマ・木村拓哉主演月9「月の恋人~Moon Lovers~」 詳細

香取慎吾出演映画「座頭市 THE LAST」 2010年5月29日(土)公開予定!! 詳細
             3.jpg
稲垣吾郎出演映画「十三人の刺客」 2010年秋公開予定!!
木村拓哉主演映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 2010年12月公開予定!! 詳細
草剛主演映画「僕と妻の1778の物語」 2011年公開予定!! 詳細(管理人の感想?)


香取慎吾出演ドラマこちら葛飾区亀有公園前派出所 DVDBOX 2010.2/10発売!!
草剛出演映画BALLAD 名もなき恋のうた DVD&Blu-ray 2010.4/7発売!! 詳細


ビストロSMAP情報は!!こちら(毎週更新予定)

SMAPの使ってる携帯情報は!!こちら


ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

スマショ 2015-2016

2015.12.30 (Wed)

みなさん,お久しぶりです!
自分でもびっくりですが,なんと3年ぶりの更新です!笑
当時,高校生だったユキも,無事大学生になりました.
今は冬休みなので,のほほーんと過ごしてますが,普段は日々課題に追われております笑
本当はのほほーんと過ごしてちゃいけないんだけどもwww
情報系の大学に進んだのですが,意識の高い友人が周りにいるためか,アホみたいに長文のレポートを作っては提出しております.
おかげでタイピングが以前より早くなった気がします笑
あくまで,気がするだけです笑
ただ,その割には,実力は伴ってません,むなしいっすwww
そして,いま自分でもびっくりしたのですが,ワードで文章打つことに慣れすぎて,無意識にブログ書きながら上書き保存してました笑
くせって?習慣って?恐ろしいもんです笑
どうでもいいけど,いまは大学のパソコンでブログを書いているので,句読点がレポート風になってます笑
そしてそして!!
以前もそうだった気がしなくもないけど,記事を自動的に下書き保存してくれるようになったのね!
便利な世の中だなぁ
でも,本当に久々にfc2にログインしたけど,管理人ページのレイアウトがほとんど変わってなくて,ちょっと感動した!笑
さすがfc2ww


前置きは長くなりましたが,今日は久しぶりにスマショに行ってきましたぁ!!
もうかれこれ,2年ぶりっす.
この間にいろんなことがあったなぁ.
特に今年1年は,今まで生きてた中で,一番いろんなことが詰まった一年だった
いろんな人と出会って,いろんなことに挑戦した一年だったかなぁ
このブログを久々に読み返してみたりしたけど,中学生の自分幼いなぁって思った笑
だからといって,いまが大人ってわけじゃないけど,こうやって今の自分の文章を載せておくことで,また何年後かに見返したときに,ああ,このときの自分こんなこと思ってたんだ,とかそんなふうに考えられたら面白いのかなぁと思って,今日ブログを更新しました.
それにしても,よくパスワードもろもろ覚えてたなぁ,わたしww
まあ,何度かログイン失敗したけど笑


また話が脱線しましたが,今日は5時半に家を出て,スマショに行きました!!
本当は,5時に出る予定が,寝坊して狂った笑
3年前より早く出たはずなのに,着いたらもう階段の下のほう!
ツイッターの情報で知ったけど,今日は来店者多かったようね…
整理券配り始めるのも,7時45分と早め!
並んでいなかった人は整理券,もらえなかったようです…
わたしがもらったのも18時からのでした…
そしてびっくりしたのが,スマショの公式ホームページができてて,いま配ってる整理券の時間の情報とか,随時更新してくれるのね!
これ,3年前はなかったなぁ…
ここに来店したメンバーとか,品切れ商品とかの情報も載ってる!
更新早いから助かりました…


そして,18時というだけあって,わたしが入店したときには,缶バッジはもちろん,ハンカチ,キーホルダー,マルチケース,パスケースが品切れ…
どれもほしかったやつだったのにぃ…
ハンカチに関しては完全売り切れ…
なので,当初の予算を大幅に下回る額になりました.
わたしが購入したのは,CD,マグカップ,ポストカードセット,トートバッグ,スーツケースベルト
本当はポストカードセットは買う予定なかったけれど,あまりの品切れ状況に,限定品は全部購入することにしましたぁ


やっぱり来店した日が悪かったなぁ
毎年31日に行ってたんだけどねぇ
でもでも,キーホルダー,マルチケース,パスケースはほしいんだよなぁ
パスケースとかわたしが入店するちょい前くらいに売り切れたぽいし…
あぁ,寝坊さえしなければ笑
てなわけで,もしかしたら,初の二度来店なるかも!?
いまは割と,その線が濃厚だけど…
うぅーん…
なんだかんだ言って,大学生になって初めて行ったから,自分でバイトしたお金でグッズ買ったのも初めてだったんだよね!
10年目にしてね!
少ないバイト代が…笑
今日も手ぶらで行って,整理券もらった後,銀行で下してきました
なんだか新鮮!笑


そんで,店内の様子もろもろはiPhoneで撮影するだけだと,なんかそれっきりになっちゃいそうだったから,フォト蔵に写真をアップしました!
ただ,めちゃくちゃ撮るの下手www
このフォト蔵なんて,初めてスマショ行ったときと,慎吾くんのターロウ観に行ったとき以来使ってないから,軽く6年ぶりにログインした笑
もう,今では全く使ってない廃アドレスでログイン…
しつこいようだけど,よく覚えてたなぁ,自分笑
フォト蔵に至っては,本当にログインできないかと思った笑
まあ,この写真は,あくまで自分用の保管写真だけど…


てなわけで!
明日は紅白あんどCDTVだねぇ!
大学入って,今までより時間できた?はずだけど,全然スマな生活してないから,久々にスマ活したいなぁ笑
20歳になったらいいともの観覧応募する!って,中学の頃から思ってたけど,そのいいともも終わっちゃったし(´;ω;`)
番協は,結局応募したことすらないし,いまが一番当たるときだって言うし笑,来年は番協に積極的に応募してみよっかな笑
そんなわけで,たぶん次更新するのは,またこういうスマ活したときかなぁって思うんで,そのときまで!
それではみなさん,よいお年を!!


以下,写真でーす!!




ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

GIFT of SMAP in東京ドーム

2012.09.18 (Tue)

どうもご無沙汰しております。
みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?
もう、だいぶ更新していないのに、
なぜか未だに訪問してくださってる方に感謝です!


今日は東京ドームのチケット発送日でしたね!
我が家にも、夕方無事届きました!
そしたら、座席は、、、
人生初の、、
アリーナ!
いやね、人生初って言っても、
SMAPライブに参戦するのは今回で2度目。
しかも前回は二階席の、いわゆる天井席ってやつですか.
それでも初めてのSMAPライブだったし、
思いっきり楽しんだんですけどね♫



アリーナっていうだけで感動して、
もうそれだけでいっぱいいっぱいなんだけど、
ライブ慣れしてる友人に聞いてみたところ、
その中でもさらに、というかこの上ない神席だったわけで、
たぶん人生で一度きり。
最初で最後の神席だと思います。。



もう嬉しくて嬉しくて気が動転してますw
今学校がなぜか5連休でして、
今日はなんにもない日曜みたいな日だったんですけどね、
何かとやることもたくさんあるのに、
完全に浮かれて、何もする気が起こりませんw
なんだかんだ2時間くらいパソコンの前にいる気がしますw



最近右耳がものすごく痛くて、
今日耳鼻科に行ったら中耳炎だと言われて、
今週は木金だけ学校があって、
その二日間とも1日中体育祭練習なのに、
激しい運動禁止とか言われましてw



もう私学校行く意味なくない?w
9連休とかでよくない?w
ライブもあるしw
ってな感じで萎えてたんだけど、
もうそんなの吹っ飛んだよね!



SMAPでそんな神席が取れると思いませんでしたわ。
うん、こんなに言ってると落選した方に
ほんとうに申し訳ないですね、
落選した方の分まで、思いっきり楽しんできますよ!



てなわけで、ライブまでたぶん私は抜け殻ですw
でも仕方ないです。
ただでさえライブは楽しみなんだから!!
このライブで思いっきり楽しんで、
これからの人生を一生懸命生き抜きますw



ライブのうちわも、
これから一生懸命作りますよ!
作る予定なかったから材料も何も買ってないけど(黙
とにかく私は全力で楽しんできます!!



またうちわ作り終わったらアップします!
たぶんw
ではでは(`・ω・´)



ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

2年連続大トリおめでと♫

2011.12.25 (Sun)

最近忙しくて、なかなかスマさんたちを見れてこなかったけど、
やっぱり冬休みのこのダラダラな感じになると自然とSMAPに目がw
そして早いものでもう2011年も終わりですねー
今年はなんだか本当に早かった。
受験して、中学卒業して、高校入学して。もうあと3ヶ月で1年生も終わりですわ。
そんでもって年賀状をかくシーズンにもなってますが、
やっと昨日年賀状を買ったという感じですw
今日やろうかなと思ったんだけど、結局またダラダラ~
世間は今日はハッピークリスマスだというのに、家でダラダラ。グダグダ。
私は何をやっているのでしょうかーw
ほんとうに高1なのでしょうかーw


まあそれはいいとして、年末年始はやっぱりSMAP。
今夜はさんまSMAP。
楽しみで仕方ないですわ。
でも、コンビニの雑誌コーナーを見ると、切なくないますね。。
また戻ってきて欲しいけど、これも時代の流れというものなんでしょうか。
でもでも、この時期僕の半分の発売もかぶって、例年よかスマさんたちはテレビ出演盛んですね。


来年ライブやりますって、いろんなところでボソボソっといってくれるし。
だからね、私も親戚のおばさんに頼んで、新たにFC入りましたよ。
当たるといいんだけどね、来年も楽しみいっぱいだね。


それから2日にはSMAPSHOP行く予定ですー
年に一度、寒さに耐える試練も必要ですわなw
去年までは5時がものすごーく早く感じてたけど、今はなんだか学校行くときとおんなじ感じだから
なんかふつーみたいなね。
早起きはいいけど、でもあの時間は外真っ暗だね、相変わらず。
目当てのものが買えるといいんだけど、やっぱり売り切れでてるしね。
まあ、残り1週間弱の2011年を楽しむとしますか!


そしてそして、
SMAP2年連続紅白オオトリおめでとう♫ 


2年連続、嬉しい限りですよ。
SMAPAIDのSPも楽しみにしてます!
やっぱり紅白のしめはオリスマがいいなぁ。


ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

おめでとー

2011.11.13 (Sun)

みなさん、だいぶご無沙汰しています。
なかなか高校生ともなると忙しくて、更新があまりできないでいます。。
これからもできるときには更新していきますし、ブログを閉鎖することも考えておりませんので、自分のペースでのんびりやっていこうかなと思ってます。
なのでみなさん、非常に勝手ですが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

そして今日はやっぱり更新しないわけにはいかないね!
木村くんお誕生日おめでとー♪
もう39歳だね、早いね。
12時過ぎてしまったことは許してください。。
30代ラストの1年を有意義に過ごしてほしいものです。

レポも何もかけてないけど、南極大陸、毎週楽しみに見てます。
私自身、有名なストーリーっていうことは知ってるけど、今まで一度も見たことないから、木村くんの南極大陸で初めてストーリーを知ってます。
毎週ハラハラ見てるけど、やっぱり見入っちゃう。
いいドラマだなぁとしみじみ感じてます。
これからも、毎週みるからね!

最近ドラマ全般にはまってるユキです。
そこはスマップ以外も。
日~土と、毎日違うドラマを録画して、予備校から帰ってご飯食べたりしてくつろぎながら、録画したドラマ見てほのぼのするのが日課ですw

月曜は、私が恋愛できない理由。
火曜は、謎解きはディナーのあとで。
水曜は、家政婦のミタ。
木曜は、ランナウェイ。蜜の味。
金曜は、専業主婦探偵~私はシャドウ
土曜は、妖怪人間ベム。
そして日曜に南極大陸と。
本当にドラマ三昧♪

10月クールドラマって私見た中でははずれがない気がする。
本当にどれも面白くて、見始めたやつで途中で飽きてやめるっていうのが1つもないっていう。。
ユキさんにはありがちなことなんだけどw
完成度の高いドラマばかりでどれもお気に入り。

そして話を元に戻して、
今日のドームはどうだったのかしら・・
最近、いろんな方のブログとかも見てないからレポとかもぜんぜん読んでなくて。
案の定、ユキは12日で一応申し込んだけど、外れたっていうことで、
お家でおとなしくしておりました。
グッツだけでも買いに行こうかと思ったけど、今日は予備校あって行けなく、明日は模試と。。。

さすがに2日間だけだと、なかなか厳しいよね。
アメーバのほうのブログ読んでて、一人だけ一般でチケ手に入れていかれるっていう方見かけたけど。
ほとんどの方がやっぱり落選と。。
せっかくの20周年だったから、日本でもいつもみたいに全国ツアーでみんなで応援したかったけどね。
やっぱり忙しいから仕方ないよね。
今年は震災もあったし、スマップだって、9月9日の埼玉のライブとか、初の海外ライブとか、いろんなことに朝鮮した年だったもんねぇ。

まあとにかく、明日のバースデーライブ、参戦する方は思いっきりユキの分まで楽しんできちゃってください。
レポ等、楽しみにしてますから♪
木村くんを存分に祝ってきてください!


ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

CMメモ。

2011.07.03 (Sun)

●ニコン
=JAPAN COUNTDOWN=
(30秒)



ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

CMメモ。

2011.06.27 (Mon)

●ソフトバンク
=1分間の深イイ話=
スーツトーク篇

●フジフイルム
=news every=
(30秒)

最近、フジフイルムのCMよくやるようになりましたね。
若干前とかわってるっていう。。
とにかくスマCMたくさんOAされててうれしいわ!


ランキングに参加しています。
応援してくださる方、クリックお願いします。

blogram投票ボタン

 | HOME |  »

ブログ閲覧にあたって。。。

このブログは、SMAPファンの管理人がやっているブログです。SMAP情報などは、自由にご利用ください。 初めてコメントしてくださる方は、軽く自己紹介をしてくださるとありがたいです。ですが、メンバーの名字を呼び捨てで呼ぶこと、メンバーの悪口を言うことなど、ファンを不快にさせるような発言はしないでください。そのようなコメントは、管理人の判断で削除させていただきます。ご了承ください。リンク、ブロともは常に受け付けております。ですが、ある程度仲良くなってから、誘ってください。最高HITは、2010年4/21(水)の423HITです。皆様ありがとうございました。ランキングのポチもよろしくお願いします。

カウンター




2010.08/04(水) 10000HIT!!

スマリンク

smap3_convert_20091219210406縮小 smap_album_2008_convert_20100404220641.jpg smap20softbank01_convert_20091219153119縮小 3.jpg t00980065_0098006510304452752.jpg s_map_convert_20091219180021縮小 1239708097_convert_20091219205533縮小 20071114160839_convert_20091219201414縮小 it7.gif img632_tbs_kinsma_convert_20091219202942縮小
070711_convert_20091219205023縮小 tbs_my_fairlady_convert_20091219201030縮小 logo_convert_20091219204544縮小 pussuma-1_convert_20091219200539縮小 title_center_convert_20091219203448縮小 64768_convert_20091219200034縮小

SMAP関係フォト

SMAPが結成して。。。

SMAPデビューから。。。

いくつ??

SMAP最新情報

お買い得

_NfF408nzLRzjnWlgUBpcfAyswCUoSKvqhIxmnOo5Y3y5eWSDMaeRmlI11_s.jpg

あしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ユキ

Author:ユキ

☆軽く自己紹介☆
管理人は現在大学生です.
管理人が中学生の頃やっていたブログをレイアウト等は当時のままで,をぼちぼち再開しようかなと思ってます.
改めてよろしくお願いします.



春から高1です。
小5のときからちょいちょいSMAPに思いを寄せ、小6のときにSMAPファンになり、中1の11月にFCに入会しました。
ファン暦は今年で5年目に突入で、若干慎吾くん寄りです。
スマ友さんの輪を広げていきたいです。



☆スマなお出かけ☆
2009.12/31(木)
SMAP SHOP 2009 in赤坂サカス (詳細)

2010.2/14(日)
TALK LIKE SINGING in赤坂ACTシアター (詳細)

2010.8/9(月)
笑っていいとも!(出待ち)

2010.9/17(金)
We are SMAP! in東京ドーム

2010.10/25(月)
笑っていいとも!(出待ち)

2010.12/31(金)
SMAP SHOP 2010 in赤坂サカス

2012.01/02(月)
SMAP SHOP 2011 in赤坂サカス

2012.09/27(木)
GIFT of SMAP in東京ドーム

2012.09/28(金)
GIFT of SMAP in東京ドーム

2012.12/31(月)
SMAP SHOP 2012 in赤坂サカス

2014.09/07(日)
Mr.S in東京ドーム

2015.12/30(水)
SMAP SHOP 2015 in 赤坂サカス


最近の記事+コメント

大切なスマ友さんリンク

SMAP PEOPLE

SMAP出演CMリンク

s.m.a.p

本日の笑っていいとも1/100

おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

調整中

皆様、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

2010.03.19(金) 10000HIT!!
2010.08.01(日) 20000HIT!!
現在の閲覧者数:
